

3日坊主じゃありません

今日から10月ですね~
やっと、だんだんと秋めいてきて、
来週からは大好きなブーツも履けるかなぁ

それはそうと、、、
ジョギングを始めて早1か月
わたしの場合、年に何回かジョギングを始めるタイミングというものがありまして
例えば、東京マラソンの後・24時間テレビの後・ホノルルマラソンの後・・・など
今年はまさに24時間テレビと同じタイミングになっちゃったんだけど
本当は違うの~~!!
”Frauの先行予約に当選しますように”って、密かに願かけて走ってたの
で、見事当選したんだけど(神様ありがとう~)
その後もずっと走り続けて、1か月以上経っちゃった
いつもは1週間で飽きちゃって、
というか続かなくていつの間にかフェードアウトなんだけど
今回は何故か続いてる~~!!
約6キロ走るんだけど、美男OSTをiPodで聴きながらだと、
あっと言う間だし 、
昔、太っちゃった時、痩せるために走ろうとしたら
苦しくて全然走れなかったのに 、今は不思議なほど走るのが楽しくて
車の運転と同じくらい気分爽快なの~~ ♪
今日はいつもより1時間早く走って来たんだけど、人が多かったなぁ

2082001793_ee7395e8_utf-8botgymdazoduwx0y1ujnnugfxxzvcmjaxmc5qcgc_convert_20101001214701.jpg

この際だから11月までに、目指せ細マッチョ~~!!  
細、、、なのか!?  



やった~~!!

もう今年1年分の運を使い果たしてしまった位の、ハッピーで嬉しい事がありました
それは何かと言うと、、、
チャン・グンソクssiのジャパンツアーチケットの先行予約の抽選に当選しました~~
多分何万人と言う人が申し込んだんじゃないのかなぁ
私の予約番号だって3万番台だったし
申込初日は、夕方6時開始がネット全然つながらず、結局深夜2時までパソコンの前で格闘しました
1週間の申込期間ののち抽選があって、今日の4時までに当落メールがあるはずが
いくら待っても全然来ないし、もう落ちたんだと思って (涙)
友達にも駄目だった~とメールして諦めかけてたら …
6時頃いきなり"当選しました"ってメールが来て、我が目を疑っちゃいました
駄目だと思っていたから、嬉しさも倍増しちゃって 、超ハイテンションで友達に即電話して報告~

2425_1_convert_20100906105032.jpg 


 

今まで韓流ってマダム達のものだと思っていて、全く興味なかったんだけど 、
ドラマも何かドロドロしてるのかなって感じだったし
がしかし、ハマっちゃいました~、いわゆる次世代韓流スターっていうんですか?
みんな長身で顔もキレイ、日本語も話せるしスゴイよね
日本のアイドルとは大違いだヮ、すごく努力しているし

私も韓国語、ちょっとは上達しました、何でも形から入るタイプなので。。。
華流にハマった時も、中国語勉強しまくって、通訳になろうかと思ったほどだったのに
いつの間にかフェードアウトしてしまった
F4のファンミにも行ったのに、結局お気に入りは仔仔だけだったし、
華流って、とにかく情報量が少ないのね
カズちゃんは、今度はいつまで?って言うけど、
残念ながらしばらく続くと思うわ、今度ばかりはね

とにかく当たってヨカッタ、明日からの一般発売にまた申し込まなきゃいけないと覚悟してたから
今晩は嬉しくて眠れないかも~~

 

ラブリ~!!

毎日ホント暑い~~
けど、夏は大好きなので全然へっちゃら
エアコン無いって言うと、みんなビックリするけど、
冷たい床に寝っ転がってゴロゴロすると気持ちイイ~ッ!!
ただ、ハンドメイドだけは色々やりたいことあるんだけど、
なかなか捗らない。。。
そんな中、お手軽に出来るパックンポーチを作りました
ミシンが壊れて捨てちゃったので(泣)、全部手縫い
せめて直線だけでもミシンだと楽なのにねっ
 
012_convert_20100831065541.jpg 

ポイントは両面のアイロンプリント

 013_convert_20100831070038.jpg   

009_convert_20100831070949.jpg

何となく、持ち手も付けてみたの
ピンクだけで作ったから、超ラブリーになっちゃった

可愛いコちゃん♪

以前、ブライスを集めていたことがあって、、、
でもリビングには飾ったりしてなかったの、カズちゃんがキライって言うから(涙)
1人で着せ替えしたりして遊んだり、自分の部屋だけで楽しんでたのね
だけども、カスタムちゃんのこの子だけはどうしても側に置きたくて


P1010032_convert_20100827181328.jpg

可愛い×2でしょ~?

P1010030_convert_20100827183404.jpg 

お洋服も夏バージョンなの

ブルーベリージャム

毎日死ぬほど暑いけど、寒いよりは暑い方が好き
ですが、、、流石に今年は夏バテして、3キロほど体重減りました
折角なので、リバウンドしないように気をつけなくちゃ(笑)

2人ともエアコンが苦手なので、1人1台ずつ専用の扇風機
ワン達用にも冷風機があったんだけど、
24時間付けっぱなしだったので 、ついに壊れちゃいました~
今は別の扇風機かけてマス、部屋中扇風機だらけ。。。

ずっと冷凍庫に入れっぱなしで気になってた
冷凍ブルーベリーでジャムを作りました
あまりにも霜が付き過ぎてたので水分が出ちゃって、
何となくゆる~い感じになっちゃいました
WECKの一番大きいガラスジャーに丁度一杯分


P1010080_convert_20100819184809.jpg  

ヨーグルトはいつもFKのボウルで~
普通のものも、美味しく感じるよね


ウチで唯一夏バテ知らず、食欲モリモリ快食快便のお嬢ゆ~たん

010_convert_20100819190841.jpg 

今日もお気に入りのフワフワおもちゃとお布団でごろんごろん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hikaru

Author:hikaru
++my favorite++
・pink
・アンティーク
・パッチワーク
・バラ
・レース編み
・チャン・グンソク

++my family++
・カズちゃん(ダンナくん)
・大輔(犬)
・小夏(猫)
・蘭丸(犬)
・小雪(猫)
・すず(セキセイインコ)
・オカヤドカリ4匹
・アカヒレ6匹

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト
